//
ANZ☆
   //
☆PHOO
   //
JACKY☆
   //
☆TUBASA
   //
KURUMI☆
   //
☆MARIRU

愛犬との日々をつらつらと・・・
by mijinko5
以前の記事
2011年 11月
2010年 06月
2010年 03月
more...
☆リンク☆
せっかく私のブログにきてくれたなら、寄ってかないと損するよ~(笑)
---お知らせ---
リンク更新できてない場合がございます。ごめんなさい。

プウコトコアサ
kimixさんとぷうこちゃんとこあさくん


エフィー&アーリィー☆2
エフィー&アーリィー☆LOVE(2007,11~)
えあままさんとエフィー君アーリィーちゃん


博多っ子チャーリー
しげママさんとチャーリー君

KAEDE☆日記


KAEDE日記+(2007.09~)

かえままさんと楓ちゃんくるみちゃん

bou☆hitomi2007
bou☆hitomi(2008,04~)
hitomiさんとぶーしーちゃん

CANDY&ANNIE
SAYさんとキャンディーちゃんアニーちゃん

ウッディーのどたばた生活(07.06.03~)
ikkoさんとウッディーくん

B型カルテット+wan

Gままさんとガーディーくん

fine
HPだよ。みかんちゃんは正座ができちゃうんです♪

蜜柑と太陽(blog)

YUMIっちさんとみかんちゃんとサンくん

ぷるると一緒にカスタネット
ぷるるははさんちちさんとぷるるちゃんとゆーにくん

BOSJACK!
ボスレベママさんパパさんとボスレーくんとレベッカちゃん


HarusLife
HAL's LIFE(2008~)ハルねぇさんとハルちゃん

Moss&Mick.com
jazzさんとMossくんMickくん

ジャックと一緒に日々是好日
YOCHANさんとそらちゃん


りん市場
りんぼうずさんとりんごちゃん


ジャックラッセルテリア ur@n note
ur@npapaさんとur@nちゃん


おしゃべりChip
チップおかあさんとChipちゃん


ジャックラッセルテリアの父娘 くっきーとオリーブ
くっきーままさんとくっきーくんとオリーブちゃん

Lucky Wang
ラッキーママさんとラッキーちゃん

あまのじゃく
ママじろうさんとおじろうさんとこじろうくん。

ちょろこのお気楽生活
ちょろひこさんとちょろこちゃん

-ジャックラッセルテリア-ぺち
ぺちままさんとぺちちゃん

pretty pineの日記
yuusanとsyu-sanとパインちゃん


Lucky Wang's
ラッキーママさんのお店だよ。可愛い手作りアクセが待ってるよ♪


ジャックラッセルテリアファンクラブ(JFC)

愛犬の写真で会員証作ってくれます。只今661頭登録

親戚探しサイト

登録してます

親戚さん探し

登録してます

ぷうこちゃんはあんずとお父さんが一緒なんですよ~
アニーちゃんはいとこさん。
ゆーにくんボスレーくんはあんずのきょうだいさん。
こじろうくんは叔父さん。パインちゃんピッピちゃんウッディーくん楓ちゃんガーディーくんみかんちゃんサンくんハルちゃんMossくんアーリィーちゃん、親戚さん♪

fine
破壊ダーマン認定証
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
噛みん棒
b0087304_4251453.jpg

いつだったかお正月に買った犬福袋に入っていたオモチャ・・・その名も[噛みん棒]形はこん棒みたいな(笑)、フサフサの生地と中に綿とピーピーなるのが2つ。ちょっと長い(笑)このピーピーがすごいのだ、あんずがガシガシガシカミカミカミしても壊れないのだ。毎日誰かと引っ張りあいこしてる。もう少ししたら多分破いて壊してしまうだろう。そしたらピーピーの秘密も分かる(笑)
これからあんずはいくつのオモチャを壊していくんだろうか(笑)やれやれだ。
[PR]
by mijinko5 | 2006-05-28 04:25 | PET
ズーム
b0087304_19481092.jpg携帯のカメラ用の接写レンズが当たった。早速使ってみる。今日のモデルはジャッキー君。毎度寝ているところをすまないが激写!!
・・・・・・アップすぎて誰か分からないな(笑)
あのいつもぬれた鼻はこんなになっているようだ(笑)ふむふむ
b0087304_19501636.jpg

結論、ワンコを撮るにはいらないレンズである(笑)でも何か他のものを撮ってみるのは面白そうだ。
[PR]
by mijinko5 | 2006-05-26 19:57 | PET
ハンバーガー
b0087304_884461.jpg

いくつかあるオモチャの中でもこのハンバーガーは一番古く長く遊んでるオモチャ。本当だったら押すとピーピー音がするのだが壊してるので音はしない(笑)
あんずの口からはみ出したハンバーガー(笑)ガッチリくわえて放さない。
ここでおやつをあげる素振りをしてみた・・・あっさりハンバーガーを手放した(笑)あんずよ、あなたはほんと食いしん坊さんだ(笑)ほら、あなたが手放したハンバーガー・・・ジャッキーが嬉しそうに運んで行くよ(笑)
[PR]
by mijinko5 | 2006-05-24 08:08 | PET
暑いのは苦手
b0087304_14372433.jpg今日は朝から雨が降っています。そのせいか、昨晩は気温が暖かく感じました。
結果、我が家のパグのぷうさんは暑い暑いというのでした。


おなかもいっぱいでだんだん眠たくなってきたようで、だんだんお目目が細くなる(笑)
b0087304_14382858.jpg

[PR]
by mijinko5 | 2006-05-10 14:40 | PET
イスの上
b0087304_7254450.jpgイスの上はジャッキーの特等席。今日もうつらうつらと居眠りを始めた。すかさずシャッターチャンス(笑)
シャッター音を聞いてジャッキーが迷惑そうに私を見つめる・・・。そんな顔しないでよ。私は貴方の写真がとりたくて仕方ないのだから。
[PR]
by mijinko5 | 2006-05-09 07:32 | PET
お天気
初ブログなんで軽く自己紹介。ジャッキー5歳あんず一歳、他数頭のわんこと暮らす今年28になる独身女。ついでに言うと今無職(笑)年齢的に仕事見つけないとヤバイと思う今日このごろ。
今日はあんまりお天気がよくて・・・二匹には悪いがお散歩は夕方以降に(笑)
今日もジャックラッセルパトロールがいるので家のセキュリティーは完璧か?(笑)
いつも思うけど足短いのは大変そう。もう少し足場の台を窓から遠くへb0087304_18563438.jpg動かしたら・・・落ちるなきっと(笑)
さてそろそろお待たせした散歩に行こうかな。準備しなくっちゃ(笑)
[PR]
by mijinko5 | 2006-05-05 18:58 | PET
JAbaner
☆ボスレベパパに作ってもらいました。☆このページはリンクフリーです。必要な方はこのバナー使ってください♪
   /
   /
   /
   /