//
ANZ☆
   //
☆PHOO
   //
JACKY☆
   //
☆TUBASA
   //
KURUMI☆
   //
☆MARIRU

愛犬との日々をつらつらと・・・
by mijinko5
以前の記事
2011年 11月
2010年 06月
2010年 03月
more...
☆リンク☆
せっかく私のブログにきてくれたなら、寄ってかないと損するよ~(笑)
---お知らせ---
リンク更新できてない場合がございます。ごめんなさい。

プウコトコアサ
kimixさんとぷうこちゃんとこあさくん


エフィー&アーリィー☆2
エフィー&アーリィー☆LOVE(2007,11~)
えあままさんとエフィー君アーリィーちゃん


博多っ子チャーリー
しげママさんとチャーリー君

KAEDE☆日記


KAEDE日記+(2007.09~)

かえままさんと楓ちゃんくるみちゃん

bou☆hitomi2007
bou☆hitomi(2008,04~)
hitomiさんとぶーしーちゃん

CANDY&ANNIE
SAYさんとキャンディーちゃんアニーちゃん

ウッディーのどたばた生活(07.06.03~)
ikkoさんとウッディーくん

B型カルテット+wan

Gままさんとガーディーくん

fine
HPだよ。みかんちゃんは正座ができちゃうんです♪

蜜柑と太陽(blog)

YUMIっちさんとみかんちゃんとサンくん

ぷるると一緒にカスタネット
ぷるるははさんちちさんとぷるるちゃんとゆーにくん

BOSJACK!
ボスレベママさんパパさんとボスレーくんとレベッカちゃん


HarusLife
HAL's LIFE(2008~)ハルねぇさんとハルちゃん

Moss&Mick.com
jazzさんとMossくんMickくん

ジャックと一緒に日々是好日
YOCHANさんとそらちゃん


りん市場
りんぼうずさんとりんごちゃん


ジャックラッセルテリア ur@n note
ur@npapaさんとur@nちゃん


おしゃべりChip
チップおかあさんとChipちゃん


ジャックラッセルテリアの父娘 くっきーとオリーブ
くっきーままさんとくっきーくんとオリーブちゃん

Lucky Wang
ラッキーママさんとラッキーちゃん

あまのじゃく
ママじろうさんとおじろうさんとこじろうくん。

ちょろこのお気楽生活
ちょろひこさんとちょろこちゃん

-ジャックラッセルテリア-ぺち
ぺちままさんとぺちちゃん

pretty pineの日記
yuusanとsyu-sanとパインちゃん


Lucky Wang's
ラッキーママさんのお店だよ。可愛い手作りアクセが待ってるよ♪


ジャックラッセルテリアファンクラブ(JFC)

愛犬の写真で会員証作ってくれます。只今661頭登録

親戚探しサイト

登録してます

親戚さん探し

登録してます

ぷうこちゃんはあんずとお父さんが一緒なんですよ~
アニーちゃんはいとこさん。
ゆーにくんボスレーくんはあんずのきょうだいさん。
こじろうくんは叔父さん。パインちゃんピッピちゃんウッディーくん楓ちゃんガーディーくんみかんちゃんサンくんハルちゃんMossくんアーリィーちゃん、親戚さん♪

fine
破壊ダーマン認定証
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 24 )
更新未定・・・

またいつか・・・

ここで楽しくお話が出来たらと思っています。


お友達の皆さんごめんなさい。


目標・・・来年かな。
[PR]
by MIJINKO5 | 2011-11-11 09:07 | その他
3ヶ月


無事にスクスク育ってくれてます。

まだ首座ってません。

色々あるけど、頑張らなきゃですね?

(^_^)ノ""""
[PR]
by mijinko5 | 2010-03-27 12:32 | その他
生後24日目
b0087304_16354679.jpg


やっとこさ24日経ちました。

すくすく成長してるかな?

新生児黄疸で再入院したり色々ありました(..;)

最近の悩みは…吸いにくいお乳をいかに吸って貰うか、痛い乳首をいかに守るか(笑)
いくらあげたらいいかわからないミルクとの駆け引きです。

娘は…家族の誰に聞いても旦那方の顔(笑)

わからないことだらけですが…頑張ってます??
[PR]
by mijinko5 | 2010-01-23 16:35 | その他
お知らせ(^-^)/
b0087304_22474856.jpg


平成21年12月30日
私の赤ちゃん産まれました。
16時女の子3282グラム(`∀´)

予定日より早かった(..;)


母子ともに元気です('-^*)/
[PR]
by mijinko5 | 2009-12-30 22:47 | その他
近況…
b0087304_22513828.jpg

日記を久々アップして…1ヶ月以上たちました。…
画像みてお分かりになられるかな…(..;)

私の内緒話…。それは…世の中の順番というものを色々すっ飛ばしちゃったこと(笑)

只今…妊婦やってます。
順番すっ飛ばしただけに…
白状するのにかなりな時間が(..;)

23週め。私もややも元気です。女の子らしいです。お腹の中でうにょうにょです(笑)

元気に産まれて来てくれることを願う毎日はとても穏やかに過ぎてます。

色々…不安もいっぱいです…私が母ですからね(笑)
頑張らなくちゃ。


また…何かあったら…
お知らせにあがります(笑)


今日は…市内にある筥崎宮の放生会に行ってきました。
お参りして、おみくじひいて…
大吉でした?

(^_^)ノ""""?
[PR]
by mijinko5 | 2009-09-15 22:51 | その他
ご無沙汰です。毎日暑いですね~
2ヶ月ぶりですね~皆様お元気でしょうか?

あんずに沢山のお祝いをありがとうごさいました。

最近仕事に出始めて実は毎日バテバテです(笑)
前の仕事を止めて二年とちょっとばかし…ブランクありすぎで体力がもたない(笑)
仕事行って帰ってきて散歩行って風呂入って寝る…テレビを見るような余裕なし(笑)

これだけ無更新だと心配してくださってる方もいらっしゃいますよね…本当にごめんなさい。
ワンずはみんなみんな元気でいます。私もまあ生きてます(笑)
ひとつ問題といえば…あんずが喉を痛めてしまいました…私が日中不在なため…吠える回数が増えたようで…完璧に声がかすれてます。
治すには吠えさせない事が一番必要…
このままが続けば戻らない…
非常に難しいっす。
私が家を離れることであんずに影響がでた…かなり凹んでます。
働かなきゃあんず達を養えないし…なかなかうまくはいかないものですね。
皆様のブログを訪問してもコメントがなかなかできないのも悲しい。本当にダメダメ人間です。
もう少しで仕事も落ち着きそうなんでそしたらまた皆様をお訪ねさせてくださりませ。
いつもいつも本当にありがとうございます!
(^_^)ノ""""またね♪
[PR]
by mijinko5 | 2007-08-02 04:04 | その他
ケーキ
b0087304_8575876.jpg

ストロベリーガーデンのケーキです。早良区や南区にしかないお店だったんですが最近福岡三越に店舗ができたので家から近くなってほくほくです。
おススメはミルクレープなんですが食べてしまったので既に画像にはありません(笑)
8個を二時間かかって三人で完食(笑)
母の誕生日のお祝いにお友だちからいただいたんです。
このカロリー・・・どうやって消化しようか(笑)

三越といえば・・・近くまた期間限定出店があると思いますがルタオのドゥーブルフロマージュもいいですよ(笑)
[PR]
by mijinko5 | 2007-02-28 09:07 | その他
でっかいひよこ
b0087304_412348.jpg

これはでっかいひよこ饅頭です。

鏡餅の台に乗ってます(笑)

600円ぐらいするらしいです。


味は…でっかくてもひよこ饅頭でした。当たり前ですね(笑)

頭から食べるかお尻から食べるかなんて言ってられないボリュームでした(笑)

もちろんひとりで食べ切れるものではなく家族4人で食べてやっとなくなりました。

これをお土産にしたらインパクトあるだろうけど…食べるのは大変。

普通のひよこで充分美味しいことがわかりました。(笑)


当分ひよこは食べなくていい(笑)
[PR]
by mijinko5 | 2007-01-28 04:01 | その他
十日恵比須
b0087304_342960.jpg

福岡県庁の前にある東公園へ十日恵比須のおみくじをひきに行きました(笑)

おみくじ一回二千円だったかな。

何がアタリなのかハズレなのかよくわからないのですが…今年は私はでっかいしゃもじ。妹はだるま。母はおぼんを引き当てました。

だるまよりも鯛が欲しかった我が家でした(笑)

昔でっかい福うちわも当たったことありました。

この日は10日でお宮参りするための列の凄さに驚き、おみくじを引いてちょろっと横の方から拝んで帰ってきてしまいました(笑)

商売繁盛って…我が家に関係ない?(笑)
ただのくじ引き好きですね(笑)
[PR]
by mijinko5 | 2007-01-28 03:42 | その他
久しぶりになってしまいました…
さて…
今年が始まってもう1ヶ月が過ぎようとしてますね。
久しぶりの更新になってしまいました。何にもアップしなくてすみません。
遅すぎますが、まずは明けましておめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

パソコンが…パソコンが…年明けすぐ電源の異常で修理へ。パソコン復活したらしたで今度は私が潰れて(笑)私が復活したらまたパソコンが…繋がらない(笑)今確認中です(>_<)

携帯から見れる範囲で皆様のブログを覗いてました(笑)

ワンはみな元気です。寒さに負けず走り回ってます。


よ~し、パソコン繋がったらすることたっぷりだ。まずは沢山のブロ友さんを訪問しなくっちゃ(笑)
[PR]
by mijinko5 | 2007-01-28 03:26 | その他
JAbaner
☆ボスレベパパに作ってもらいました。☆このページはリンクフリーです。必要な方はこのバナー使ってください♪
   /
   /
   /
   /